HOME八杉真由美NEWS
 新年おめでとうございます。2013.1.9
今年もよろしくお願いします。
一日、一日を大切に過ごす年にしたいと思っております♪
健康第一♡

 夢の紅白2012〜名歌手たちの名勝負・名対決〜2013.1.9
第二部も由美子さんの笑顔に♡
ジュエリー達も安心して癒されておりました♪
なのに私はドキドキハラハラ
見守っておりましたf^_^;

 夢の紅白2012〜名歌手たちの名勝負・名対決〜2013.1.9
第1部、我が子はちゃんと
由美子さんの胸元で
輝いておりました✨

 ハートがいっぱいリース♡2012.12.28
恵比寿ワインバー サリーヴに飾ってあるリースを
バージョンUPしてきました。(^-^)/
ハートがいっぱいです♡
年明けは新バージョンに変身します*
http://www.1999group.com/salive/

 12月29日(土)某国営放送総合にて2012.12.28
夢の紅白2012〜名歌手たちの名勝負・名対決〜
「第1部」午後7:30〜午後8:45(75分)と
「第2部」午後9:00〜午後10:00(60分)にて
総合司会アナウンサーが着けて下さる事になりました♪
1部と2部で2セットお披露目です(^0^)/

 宝石の四季220号に載せていただきました。2012.11.19
宝石の四季220号72ページにポーラ ザ ビューティ 銀座店にて行なっている新作発表の記事を載せていただきました♪
http://www.fujisan.co.jp/product/2421/

『宝石の四季』はジュエリー、宝石はもちろん、アクセサリー、オブジェまで、正確でタイムリーな情報を提供しています。最新のデザインや人気製品、宝石鑑別の技術、加工技術、国内外の展示会レポート及びマーケット情報、さらに国内外のジュエリーデザイナーの紹介に力を入れていることでも知られています。

 アトリエにて取材を受けました(^。^)2012.11.19
カメラマン、コーディネーター、メーカーの方、ライター、広告会社の方、計5名
取材を受けているところの写真を撮りたかったのですが、、皆さん真剣。「ちょっと撮って♪」と、、言いだせすに終わってしまいました。トホホ
この日の取材は、大手食品メーカーが出している出版物に載るものでしたので、
本屋さんには出ないのですが、メーカーさんのオッケーがでたらアップします(^o^)

 子供地球基金ファンドレイジングディナー2012.11.19
11月2日
子供地球基金ファンドレイジングディナーに行ってきました*
創立時よりメンバーとして参加させていただいております♪
子供地球基金とは、
1988年に創立以来、病気や戦争、災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ画材や絵本、医療品の寄付などを続けています。
また、こうした子どもたちに、物やお金だけでなく、ぬくもりや希望を届けたいと思っています。心の傷ついた子どもたちに、精神的なよりどころとなる空間を提供したいという思いから、世界11箇所に戦争孤児やストリートチルドレンなどの為の施設「キッズ・アース・ホーム」を設置しています。
http://www.kidsearthfund.jp/ja/

 恵比寿にあるワインバーサリーブ記事になりました♪2012.11.19
【POUCH特典あり】クリスマスは、あの老舗高級フレンチの姉妹店で! 恵比寿のワインバー「サリーヴ」でアートとワインを楽しみましょ!
下のアドレスをクリックしてみてくださいませ*
http://youpouch.com/2012/11/08/89763/

 恵比寿サリーブにてインテリア作家デビュー!2012.11.19
恵比寿にあるワインバーサリーブ
http://www.1999group.com/salive/  
壁に私が制作したインテリアを付けさせていただくことが決まりました*一年契約で年4作品の展開の予定です*           
これから年末まではこのリースを飾っております♪

アクリルに金箔等を裏に貼り込んで制作しております。
リースは、まさに丸、円でありご縁です。

このサリーブでの語らいからたくさんの
ご縁が始る事を願って制作いたしました♪

常時15種+お好みやご希望に合わせてオーダー出来ます*
アルコールが苦手な方でも特性ブドウジュースや
美味しいお料理を頂く事が出来ますよ♪

Bar à vin, Salive

http://www.1999group.com/salive/

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno92012.11.19
展示風景♪

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno82012.11.19
展示風景♪

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno72012.11.19
展示風景♪

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno62012.11.19
展示風景♪

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno52012.11.19
2012年10月24日
たくさんのお客さまにいらしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました。

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno42012.11.19
2012年10月24日
当日、ピアノ演奏してくださったピアニストの岡崎ゆみさん
http://www.yumiokazaki.com
ゆみちゃん大好きです*ありがとうございました♡
3月21日(木)
岡崎ゆみピアノリサイタル
会場:東京・紀尾井ホールにてございます。私も素敵な演奏を聴きに伺います。

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno32012.11.19
2012年10月24日
レセプションパーティのトークショウの様子を撮っていただきました。
ピアニストの岡崎ゆみさんの演奏が店内に
優しく強く響き渡り感動の一瞬でした♪

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno22012.11.19
2012年10月24日
レセプションパーティのトークショウの様子を撮っていただきました。
私のお隣はピアニストの岡崎ゆみさんです。

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にてレセプションno12012.11.19
2012年10月24日
レセプションにいつもダンディなポーラ鈴木会長がいらしてくださいました♪
左はピアノ演奏してくださった
ピアニストの岡崎ゆみさん*
演奏が店内に優しく強く響き渡り感動の一瞬でした♪
さすが、トップピアニストです♫

 ポーラ ザ ビューティ 銀座店にて作品展開2012.10.8
今回のテーマは大人のファンタジアの世界です。
小さい頃、森の中で見つけた木の実や小花。そんな出会いをジュエリーにかえて宝物探しを楽しみにいらっしゃいませんか。
10月3日より展開しており現在はポーラ ザ ビューティ 銀座店内のケースの中だけですが、10月24日から11月中旬には店内にたくさん飾られる予定です。
展示期間10月3日〜12月27日期間が長いので、毎日店内におりませんが24日のパーティ以降、ポーラ ザ ビューティ 銀座店にて待機する日をつくろうと思っておりますので、ご連絡いただけましたら、店内にてお待ちしております*また最新情報を随時報告させていただきます。
<新作発表レセプションパーティ>10月24日 18時〜20時レセプションには、友人でピアニストの岡崎ゆみさんの生演奏もお楽しみいただけます。皆様とお会い出来ますのを楽しみにしております。
住所
東京都中央区1−7−7
お問い合わせ 0120-711071
http://www.pola.co.jp/ginza/#news_3

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19
CGI-design