HOME八杉真由美NEWS
 11/23 サプライズ感動💕2018.11.24
ここは、何処でしょう⁈
分かりますか〜〜

あまりの美しさにうっとり😍✨
一瞬、黄泉の世界に来てしまったかと思いました😅

今日は、夏に台風で延期になった立川昭和記念公園の打ち上げ花火を見に行って来ました〜🎇
花火も感動でした〜💖

花火の後、いつもと違う道で帰ったら、
突然😆
こんなに美しい景色と出会えました💕

真っ黄色なイチョウ並木が黄金色に輝いてました。
しかも今日は満月🌕
何か特別な空間に誘われたよう
生きていて良かったなぁ〜
日々神様から感動のご褒美を頂いております👼✨
感謝🙏✨

イルミネーションはクリスマスまでやっているようですよ🎄
http://www.showakinen-koen.jp/information/ginkgo_lightup/

 11/17 抗がん剤治療5回目無事に終了2018.11.17
11月15日から2泊3日の抗がん剤治療入院(^^)

本日無事に退院しました
٩( ᐛ )و

15日の採血の結果は、素晴らしいものでした〜😍✨👌

主要マーカーのca125が今年7月に786.7まで上昇してしまったのですが、8月から始めた抗がん剤により158.1まで下がりました(*≧∀≦*)

CTの検査結果も良好で、膨らんでいたリンパ節も縮小しており、他の部位への転移もありませんでした(^_−)−☆

今回抗がん剤へのありがとうシール効果の素晴らしさを再確認しました👍✨

お世話をして下さる看護婦さん、同じ病室の同病さん皆にも「いいね〜」って言ってもらいました😃💖✨

最後点滴の針を刺していたありがとうシールを看護婦さんが「欲しいわ〜」って言ってくれたので看護婦さんのネームプレートの裏にそっと貼ってあげました👍💖✨

ありがとうシールは、些細な事ですが皆の心を暖かくするようです💕

私もおかげさまで、5回を無事終えましたが、最初に言われていた副作用の手足病と口内炎は全く出ておりません👍🍀

むしろ最近お肌がすべすべになったように感じます(#^.^#)

あっそうだ🤔💡
来月はさらに少し欲を出して、美容液にもなってね💖って付け加えます😘✨

 11/12 卵2018.11.15
わぁい😍✨当たりました🥚😃👍✨

きっと神様が滋養をつけなさいってプレゼント🎁
くれました😃🍀✨

 ペリドットハートリング2018.11.15

 11/10 ボヘミアンラプソディー2018.11.15
ボヘミアンラプソディーを観てきましたよ〜〜😃👍✨
フレディが、どんなストーリーになっているか興味しんしんでした🧐

感想は、ストーリーや演出はさておき、前半の若い頃のフレディがなぁ、、😔
フレディファンとしては、あんなに出っ歯強調しなくたっていいじゃん😬💢

最初、出てきたとき誰役か分からなかった、、😅

後半、短髪になってボヘミアンラプソディーを歌っている姿は、あ〜似てるなってだんだん馴染んできたけどね〜〜😙

歌はフレディ本人だから、もちろん最高!
立川の映画館は極音仕様だったので、曲が体に響いて体感出来ました👍✨♬

映画の後は、あゆちゃんの元にハートのペリドットリングがお嫁に行きました💕✨
とても気に入って頂けました🙏✨💖
🍀感謝🍀

 10/31 ご縁の不思議2018.11.15
ご縁って面白いな〜〜(*≧∀≦*)

先日注文していた。バリ島の兄貴こと丸尾孝俊氏と吉本ばななさんの共著本「にぎやかだけど、だったひとりで」が届きました〜〜(*^o^*)

兄貴に初めてお会いしたのは、2011年日本では大きな地震があり、心も体もネガティヴになってしまっていた時に兄貴のことを知り会いたくて会いたくてバリ島に✈
おかげさまで、たくさんの仲間が出来👫👭👬
たくさんの元気を頂きました💖

吉本ばななさんとは直接お会いしたことは無いのですが、

私が最近不思議なご縁でCS60と言う治療に出会い、

そこに吉本ばななさんも通われてることを ばななさんのブログで知り、ブログを読んでいたら、バリ島の兄貴と一緒に本を出すことが書いてあり、、(⊙ω⊙)

あららʕ•ᴥ•ʔ

ご縁って円のごとく⭕
つながっている〜👌✨💖

そして偶然にも今日は、兄貴のご縁でつながったおおつ よしこちゃんにバリ島で学んできたバリエステを出張しに来て頂きました〜🤗👍✨🏝

全身を心を込めてマッサージしてもらい本当に気持ち良かった〜💆♀
リラックス出来たし👍✨🍀
免疫力アップしました⤴

ご縁の育み最高です😍✨

 みつばちピアス2018.11.15

 10/312018.11.15
みつばちピアスが、大学の同級生まひとちゃんの元へお嫁に行きました🐝🍀

ピアスは左右で、宝石の形や触覚の形が少しずつ違うのですが、まひとちゃんの2人の可愛い娘ちゃん達を思って制作させて頂きました💖✨

 10/23 愚痴2018.10.25
抗がん剤投与日から3日目と4日目の魔の期間が、やっと過ぎようとしているわ〜〜😓
(何故か1日目と2日目はそれ程でもないのよね〜)

毎回のことなので、慣れっこには、なってきているのですが、3日目だった昨日は朝からダウン_:(´ཀ`」 ∠):
胃と腸の活動が停止することによって、何を食べても吐いてしまい🤮
めまいもあり、布団から出れなかったわぁ〜〜

例えて言えば、バス酔いしているのに一日中バスから降ろしてもらえない拷問的な感じ、、🤢

ドンペリドンという素敵な名前の吐き気留めを服用しても、この時期は何故か効かない😵

3日目は何も食べなきゃ良いのに、食べちゃう私がバカバカ!!

本日4日目、夕方からは、吐き気もめまいも徐々に無くなり、何から食べようかなぁと思いを馳せながら、とりあえずリンゴを擦ったものから始め、うどんまで、たどり着きました〜〜😋

明日は、もっと復活してますように💖✨🙏

今日は、ネガティブな投稿でごめんなさい🙇♀

たまには、愚痴も吐かせて下さいませ〜〜🙏✨

 10/20 抗がん剤投与4回目2018.10.25
本日、4回目の抗がん剤治療が無事に終了しアレルギー反応も出ずに退院しました
٩( ᐛ )و🍀✨
今回もありがとうシールバッチリ貼りましたよ〜👌✨

明日は好中球を上げる為の痛〜〜い注射💉を打ちに来るのが、ちょっとだけゆうつになりますが、何とか頑張ります😤

入院中、病院内でいろいろなイベントを催してくれていて、かずきれいこさんの企画によってお弟子さんがいらしてメークアップをして頂きました😍

入院中なので誰にもおひろめ出来ないのが残念でしたが、抗がん剤をすると眉毛もまつ毛も髪の毛抜けて、お化粧もする元気もなくなります。

そんな時に、メークのポイントを教えて頂き元気を頂きました😄✨👍💖

あと、🎀私のネクストリボン宣言🎀というのをやっていて、

レインボーのリボンに自分のメッセージを書いてシールでハートの形を作ってボックスに入れると

後日そのメッセージリボン🎀がアートや歌の歌詞になるとのこと🤩

どの活動も素晴らしいですね〜〜🍀👍

私も皆様から頂いた元気をいつか恩返ししたい👍✨😤👌

そのためにも、一日も早く元気になります💕

私の元気になる宣言🙋♀✨でした〜

 10/52018.10.18
お祭り大好き❤
和太鼓、お囃子、あと花火〜大好き💕

和太鼓やお囃子を聴くとワクワク😍

でも、今年は抗がん剤治療で遠出が難しいから、新宿ルミネゼロにて和太鼓集団DRUM TAOの万華鏡を観て来ました〜〜

奮発して最前列😍👍✨
その甲斐あって迫力満点😆👍✨
人生に感動は必要よ😘

アンコールの演奏を撮影してきましたので、見てみて〜(音が出ます)

ちなみに、衣装はコシノジュンコ氏

 10/52018.10.18
競馬の競走馬を求めて、馬のラペルピンをご注文くださったダンディな紳士から素敵なメッセージを頂きました。

ラペルピンのムーンストーンには、女性性や女神のメッセージめあるので、
見事、競売で可愛い牝馬を購入することが出来たようです👍✨🐎


以下〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の北海道旅も素敵な出会いがあった。美食と絶景にありつけた。これも 八杉 真由美 先生にパワーを入れて作ってもらった、競馬用ラペルピンのおかげだと思う。
時間帯や明かりにあわせて表情が変わってくるところも、石を使った宝飾品の素敵なところかな。

 9/28 『朝露のしずくと夜明けのカンテラ』2018.10.18
先日完成した作品をお渡しさした。
占い師の桜乃翠月先生が素敵なメッセージをface bookに投稿してくださったので、アップさせて頂きます😍✨👍

以下〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ジュエリーデザイナーの八杉真由美さんに、初の作品を作っていただきました♡
感動の対面!!!(><)
感動で(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

石は持ち込みさせていただきました。ネックレスは、とても珍しい非加熱のブルートパーズ、ピアスはアクアマリンです。
ネックレスには、ハートのペリドットを追加していただきました♡

優しく癒しながらも自然のエネルギーを感じる素敵なジュエリーです。八杉さんパワーとインスピレーションが詰まってます🎵

今回のジュエリーのタイトルを決めさせていただきました。
『朝露のしずくと夜明けのカンテラ』

ネックレスは、ミルククラウンのように水のしずくが落ちた時のうるっと潤う躍動感あるエネルギーを。ピアスは暗闇を優しく導き照らすランタンのイメージだそうです。
めっちゃ素敵😍

良い日取りを調べて、パワーを貯めて、デビューさせたいと思います。
占い師1本になり、心機一転頑張る後押しをしてくれそうです。
全ての偶然と出会いに感謝です。

ありがとう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 9/26 アニメ親善大使2018.10.18
25日に20代から仲良しの
山口由里子ちゃんがアニメ親善大使として大活躍✨訪問していたアルゼンチン🇦🇷からお土産を持ってきてくれました😍

手作りの女神様💖
アトリエに福を呼んでくれそうです👍✨🍀

アルゼンチンの話、アメリカ🇺🇸ポートランドへの出張の話、
ゆりちゃんが今アニメ親善大使として大活躍している姿が、とてもキラキラして素敵でした〜〜😍👍✨✨

 9/212018.9.22
先週、血液の中の好中球が低くていったん帰され、出戻りになりましたが、

今週リベンジして、好中球数値もギリギリでしたが上がり無事に抗がん剤治療が出来ました
もちろん今回も抗がん剤にありがとう💖してきました
╰(*´︶`*)╯♡

これから退院です(*^o^*)

昨夜は雨☔でしたが綺麗な夜景を見ながらグッスリ寝る事が出来ました。

今後、数日は副作用でぼ〜とする日が続きますが、そんな日も楽しく過ごしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おかげ様で順調に回復しております👍✨💖

ありがとうございます🙏✨🌸

 9/13 またもや出戻りf^_^;2018.9.22
ご期待に添えれず、、、
本日、出戻って参りました😓

まぁ無理して3回の抗がん剤治療をして、体調崩すより、万全の体調で来週またチャレンジします👍🍀

今日は我が家のお布団でゆっくり休めます🤗👍✨

映像は入院前の朝焼けです😍✨👍
明けない夜はない、、と信じて🍀

 2018.9.12
本日より入院して3回目の抗がん剤治療予定ですが、好中球が低く、明日の結果次第では、出直すかもしれないところです、、。゚(゚´Д`゚)゚。あちゃ〜〜

前回も1日様子を見て、抗がん剤治療出来たので、今回も出来るといいなぁ〜〜🍀

でも、抗がん剤は確実に効いているようで、まだ2回の結果ですが、腫瘍マーカーca125が
786から369になりました〜〜💖✨👌
あ〜〜嬉しい😆💦

抗がん剤治療だけでなく、、皆の応援や、いろいろな治療のおかげです😍✨👌

あっ、、💖ありがとう💖効果もきっとあったね👍✨😊

これから腫瘍マーカー35以下の正常値になるまで、やる気が出てきたよ〜〜😍👍✨💖

とりあえずは、明日3回目の抗がん剤治療が出来ますように🙏✨

 2018.9.8
いつも、ごひいき頂いている素敵なお客様から、face bookより、素敵なメッセージを投稿して下さったので、アップさせて頂きます(*^o^*)
以下〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新作:『太陽と月(ピアス)』

デザイン:「幸せを呼ぶジュエリーアーティスト」八杉真由美
http://8mami.com/

真由美さんは、ずっと変わらずmoccoの想いを理解して応援してくださる大切な人💕

今回の『太陽と月』は、

テーマ:"共感するpeerとの出会い"…ワクワク🤗


ジュエリーが持つ"気のパワー"を感じた事がありますか🤗


以上〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の製作したジュエリーのメッセージやパワーを敏感に感じ取り、前に進む原動力やお守りのように感じて大切に身につけてくださり感謝に尽きます。

そんなお客様に囲まれて幸せです♡

 バースデイ レインボー2018.9.1
今朝、東の空に大きな虹が🌈出ました(*^o^*)

今日は誕生日なの🎂で、朝一番に天からパワーいっぱいの虹をプレゼントして頂きました。

現在
元気に動けている事は、まだまだこの地球でお役に立てる事がたくさんある事だと日々感謝して
これからも過ごしていきたいです(*^o^*)💖

 2018.8.16

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19
CGI-design