HOME八杉真由美NEWS
 皇居勤労奉仕2016.6.2
5月17日から4日間
皇居の勤労奉仕に行って参りました✨
言葉では、言い表せないくらいの感動とミラクルな日々で素敵なご縁も頂く事が出来ました✨
感謝で涙が溢れる4日間でした😂💖✨
1日目、天皇陛下、皇后陛下のご会釈を賜る事が出来ました。柔らかな笑顔と優しさ溢れる御言葉に包まれ
幸せなひと時でございました💖
赤坂御所では皇太子殿下のご会釈も賜わる事が出来ました🎵
皇居内の案内や説明をして頂き勤労奉仕というより私達が何倍もの幸せを頂きました💝
皇居、赤坂御所共に新緑の中での草むしりは、土の香り、雑草の花々、雑木林を流れる風の音、久しぶりに爪の中まで泥んこが入り 小さい頃の記憶がうずうずと蘇りました🍀☘🌱🌿🕸🌿🌱☘🍀🐝
完全に心身共にリフレッシュしたようです🤗👍✨
朝が弱い私が4:30起きが、全く苦にならなかったのが何よりの証拠👍✨
この体験を通して皇室への親しみと

 叶ここさまより素敵な2016.6.2
可愛いくて妖しくて魅惑の魔女占い師の叶ここさん(以下愛情を込めてここちゃんと呼ばせて頂きます)
ここちゃんにペンダントに続きピアスも制作させて頂きました⚜✨

さすがここちゃん👍💫🌟
ふわ〜〜とした私のヒラメキを的確に掴み
まるでダビンチコードのようにパズルがハマりデザインが決まっていきました👌💖

完成して彼女が装着した瞬間✨
あっ。。ハマった💘

ピアスが自らの役目を見つけ左右で輝きを放ったのです🌟
彼女に着けてもらえた事で命が吹き込まれた瞬間でした✨
そう、、そうなのです😍💡✨
私が求めているのはこの瞬間‼

この瞬間に出逢いたくて創り続けている事を再確認させてくれたココちゃんに感謝✨

ジュエリーは、持ち主の為に一生懸命尽くします😊
ここちゃんへ渡ったジュエリーは、
彼女の人生をさらに輝かせる為に✨
光り輝き導きます💖




追伸(^o^)/以下〜〜
占い師叶ここさまより頂いた素敵なフェースブックのメッセージを載せさせていただきます*

幸福を呼ぶジュエリーアーティスト、
八杉真由美さんにオーダーメードジュエリーを作って頂きました(ノv`*)❤
三角形の形の珍しい水晶を使ったピアスです。
魔術的意味を込めたデザインで、かなりのお気に入り❤
魔術、数秘、図形、等々かなりマニアックにパズルしてます。笑
ネックレスに込めた思いと、このピアスに込めた思いが一つになるように精進していきます。

http://s.ameblo.jp/cocokanou/entry-12157728552.html
上のアドレスをクリックすると叶ここ魔女家系占い師のブログ、幸せを呼ぶジュエリーについて書いてくれた記事が読めます♪

 5月1日2016.6.2
花のある生活に感謝💝
今年もアマリリスが咲いてくれました😍
ちいさな鉢なのに顔くらい大きな花、かれこれ5年位毎年咲いてくれてます💝
今年も咲いてくれました🎵
来週あたりピンクのアマリリスが咲きそうです😊👍✨
花や植物から元気を頂いてます🌸
気がつけばベランダにはジャスミンが優しく香ってました☺
最近、朝の散歩で出会った写真も載せておきます🤗

 東急プラザ銀座ジュエリー展示2016.6.2
長い様で、アッと言う間の一カ月でした。
4月の一ヶ月間たくさんのお客様にお越しいただき感謝しております。
いつも気にかけてくださり、見守って頂ける事に感謝です😂
皆様〜〜ありがとうです🙏

 『雅-MIYABI』2016.3.28
『雅-MIYABI』は、
すべて手作りオリジナルジュエリーなので、個性的な魅力を引き出します。
特に 耳飾りは、かんざしの一部を思い起こす妖艶さと揺れる効果で女性の持つ色気を感 じさせるように作られております(*^^*)

 『雅-MIYABI』2016.3.28
和の伝統美を感じさせるハイクオリティーなオリジナルジュエリーシリーズ『雅-MIYABI』を3月31日に銀座にオープンする東急プラザ銀座7階ハンズEXPOにて発表させて頂く事になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 東急プラザ銀座ジュエリー展示2016.3.28
東急プラザ銀座7階ハンズEXPOコーナーにて和ジュエリー「雅-MIYABI」を展示させて頂きます😄✨本日搬入して来ました🤗
今回のご縁を頂けた香椎翔太郎様、澄田三空様に感謝致します💝
https://www.facebook.com/events/1735778149991302/

東急プラザ銀座
http://ginza.tokyu-plaza.com

 リメイクジュエリー完成2016.3.24
お客様からお預かりしたリングのリメイクが完成致しました󾮗✨

左:お母様から譲り受けたアメジストリング✨石のカットや輝きは気に入っていたものの今まで着ける機会がほとんど無かったとの事でした󾌣

右:華やかで個性的なリングにしたいとの事で、うずうずリングシリーズを提案させて頂きました󾌬✨完成品

「うずうずシリーズ」は、もちろんスパイラルの意味もありますが、何かを始める前の”うずうず感”そんなワクワクする思いを日々感じてもらえたら嬉しいな〜󾬐と思い作りました󾍇✨

お客様は想像以上の出来上がりで嬉しい󾌸これから毎日着けます󾮗✨
と喜んで下さいました〜󾌧✨󾔗󾬗
良かった🤗私も感無量です󾌵󾠓

 「ジャパンプレシャス」NO.80メンズ特集掲載2016.3.16
ジュエリー雑誌
「ジャパンプレシャス」NO.80メンズ特集に
http://www.japanprecious.com/magazine/15wi.html
幸せを呼ぶジュエリーアーティスト八杉真由美制作
夢を現実に引き寄せるビジュアライズジュエリーVJを2点載せて頂きました*\(^o^)/*
メンズジュエリーのオーダーが今までより注文しやすくなりました。
予算の相談やリメイクなど
お気軽にメッセージの方へお問い合わせ下さいませ、丁寧に対応させて頂きます(o^^o)

 日本のジュエリーアート 「The Essenceージュエリーとその原点ー」2016.2.28
日本ジュエリーデザイナー協会主催の作品展に3点出品します🎵
会場に3月2日(水)14:00〜19:00と
3月7日(月)14:00〜16:00
当番でE棟におりますので、是非遊びにいらしてくださいませ〜🤗
★会期
2016年3月2日(水)〜7日(月)11:00〜19:00(最終日16:00迄)
会場:ヒルサイドテラスC棟ギャラリー/E棟ロビー(入場無料)
https://www.facebook.com/248312165181181/videos/1136774053001650/

 久しぶりの母校2016.2.2
1月30日。東京藝大卒展に藝大同級生漆芸家の松島さくら子さんと行って来ました🎵
ふたりで後輩達の力作を拝見👍

藝大の昔の門や学食もだいぶ変わってしまったけれど、六角屋根にどっしり構えていらっしゃる岡倉天心像はいまでも健在!中学生の時に岡倉天心に憧れて藝大に入りたい!!!と思った願いが無事通じました♪
あれからずいぶんたったけれど、魂は成長したのかな〜〜??? なんだかそのままのような。。

そしていまでも仲良くしてもらっている同胞がいることになによりも感謝です💖

この日はお天気も良くお散歩日和でした🤗。
さくら子とは学生時代に一緒にNYや中国を旅した楽しかった思い出がよみがえります😄メッチャ珍道中でした(笑)

 黄金伝説展2016.1.12
上野国立西洋美術館で開催しておりました黄金伝説展の最終日に行ってきました。          
最終日、混むのを覚悟して行ったのですが待ち時間も無くゆっくり鑑賞することが出来ました。
いつの世も黄金は永遠の魅力を放つ存在なのですね♪
エジプトの最古のピラミッドよりも遙か以前、今から6千年以上も前に作られた世界最古の金製品を見る事が出来ました✨
ジュエリーを見ていると、どんな思いで創ったのか、、創り手のイメージが膨らんできます😊👍
6千年以上前からジュエリーを制作する仕事があり、現代以上に繊細な技法を駆使した作品群には感動です😍✨
今後のジュエリー制作のエッセンスになりました♪

 明けましておめでとうございます。2016.1.8
昨年中はありがとうございました。年末の個展も皆様の応援励ましのおかげで無事に終える事が出来ました 感謝です♥️
これからも頂いたご縁を大切に皆様に恩返しの出来る一年でありたいと思っております
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016年

 年末恒例歌番組2015.12.30
イヤリングアップです。
素材
プラチナ、ホワイトゴールド、あこや真珠


 年末恒例歌番組2015.12.30
今年もジュエリーを提供させて頂きました。年末に向けて最終確認のフィッティングをして来ました🤗✨
バッチリの様です👍✨
大晦日ドキドキですが、今年もまた楽しみです💖
お時間がございましたら総合司会有働由美子アナウンサーのイヤリングを見てみてくださいませ♪

2015年12月31日(木)午後7時15分から午後11時45分 NHK総合
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/


 ACギャラリー個展銀座2015.12.30
25日に無事に個展を終えることが出来ました🤗✨
たくさんの方にいらして頂き感謝の気持ちでいっぱいです💖
3年前に大病をして、まだ薬の副作用がある中、個展をやり切れるか不安で眠れない日もありましたが、皆の励ましや応援して頂きなんとかゴールいたしました😭😂😭💦
本当に感謝しております🙏✨
会場にいらっしゃれなかった方にもたくさんの応援メッセージを頂きました💝
このご縁を大切にこれからも、恩返しを倍返しでしていきたいと思います😍✨今後共よろしくお願いします😚💖

 excite エキサイトニュースより2015.11.28
11月26日のエキサイトニュースにて、有働アナウンサーの耳元で製作したジュエリーが可憐にゆれておりました💖

以下エキサイトニュース↓
大みそか恒例『第66回NHK紅白歌合戦』の司会者・出場歌手が26日、発表され、白組司会をV6の井ノ原快彦、紅組司会を女優の綾瀬はるか、総合司会は女優の黒柳徹子と同局の有働由美子アナウンサーが4年連続で総合司会を務めることになった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151126/Oricon_2062927.html

 オパールのピアス2015.11.14
雨上がりの朝。キラキラの木漏れ日の中を散歩をしていると素晴らしいステージを発見!! 
          
苔がついた丸太の表面に落ち葉とクローバー*

オパールのピアスと写真撮影してきました♪

日々の生活の中でこんな素敵なシチュエーションに出会えた事に感謝です💖

 個展DM2015.11.8

 個展DM2015.11.8

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19
CGI-design