HOME八杉真由美NEWS
 2017/12/31紅白歌合戦2018.1.4
年納め作品が今年も年末に出演いたしました。
我が子がキラキラ輝いておりました*

 2017/12/30 BITCHY NIGHTパーティ2018.1.4
笑う門には福来たる😍
昨夜NK細胞を活性化し免疫力アップをして来ました〜😆👍✨
素敵なご縁で、BITCHY NIGHTパーティにご招待頂きました😃✨
人を喜ばせるクオリティの高さ👌✨
素晴らしかったです😍✨
笑いと感動の渦に飲み込まれ
本年の笑い納めをして来たよん🤣😂
素敵なお友達も増え
おかげさまで元気たくさんもらいました💪😆💖
病気も退散したようです😆✨

 屋形船 落語 冬花火2017.12.20
12月17日は、冬花火オンパレード満喫

屋形船に乗って、美味しいお料理を頂きながら、落語を見て、お台場とディズニーランドの花火を堪能させて頂きました(*^o^*)
レインボーブリッジの下を潜る時、願い事をすると良い様です😃👌✨💖
本当か嘘か分かりませんが、信じるものは救われるということで、
「喜んでもらえる作品を、たくさん作りますから健康第一で生かしてください〜🙏」ってお願いしました😊👍✨

その後、お台場の花火鑑賞の帰り、川から見たディズニーランドの花火がとても絵になり美しかったです!!
まるで、ベニスのようでした😍

 人生って本当に不思議な出来事の連続 (((o(*゚▽゚*)o)))♡2017.12.18
1年前の12月16日にがん研究会有明病院 略して(ガン研有明)にて最初の手術をして、ちょうど一年たちましたが、この1年まさにたくさんの奇跡の連続でした
╰(*´︶`*)╯♡

先日も、とてもとても嬉しいことがありましたので、命を繋いだ奇跡の中から、ひとつお話しさせていただきます(*゚▽゚)ノ
2016年9月から続いていた腹痛の原因が、婦人科クリニックや消化器内科に行ってもわからず、近くの大学病院で、やっと卵巣癌とわかったは11月 

でもそこの医師がなんともネガティブというか、、話をしていると私が滅入ってしまうのです。。(´・ω・`)とほほ
なので丁重にお断りをしまして、、
少し遠いのですが、以前お世話になった青砥にある大学病院のドクターに相談したところ
すぐに病院内の婦人科に回してくださりました。

しかし結果はそこでもほぼ同じかなり進んだ卵巣癌とのこと(>_<)
近くの病院と同じく最初に開腹手術をして腹部内の状況を見てから、がん細胞の一部を取り出して( ̄◇ ̄;)
そのがん細胞に適合する抗がん剤を投与して運良く、がん細胞が小さくなったら来年手術で患部を摘出できるかも、、とのこと
・°°・(>_<)・°°・。


私てきには、最初の手術はガンの一部を取り出すだけなので、腹腔鏡で出来ないか相談しましたが、どちらの病院も無理とのことでしたΣ(-᷅_-᷄๑)
その時期すでに腹部に徐々に痛みが出てきていたので、オペを急いだ方が良いとのことで青砥の大学病院で12月3日土曜日入院、5日に手術を入れてくださいました(^o^)

よし!セカンドオピニオンでもほぼ同じことを言われたし、ドクターも前向きだし、ここで治療を頑張ろう!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そして入院前日。なぜか髪を切りたくなり三鷹の美容院に行っていたら、
妹から電話が入り、これからどこかで会えないかな〜と言う、、!?
(入院前のお餞別でもくれるのかな〜〜⁈)(ᵔᴥᵔ)

すっかり夕方になり北風も寒く、とりあえず目の前の三鷹駅の構内にあるお蕎麦屋に入り、
話を聞くことに、、

妹が働いているところで2年前進行癌だった方が、ガン研有明で治療をして、とても元気に復活し、お礼を言いに仕事場に訪ねてきたというのです。

なので、私にもガン研有明で治療をしたら良いのではないか!!と転院を勧めに来てくれたのでした。
ですがもうすでに、明日入院だし、痛み出した腹部を気にして入院と手術日を早く抑えてくださったドクターにも申し訳ないし、せっかく妹が良かれと思って言ってくれても、
「痛みも出てきているし、、そんなの無理だよ〜〜〜!!」
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
「今から縁もない病院に行って受け入れてくれるかわからないじゃない!!」と
押し問答していたら、妹の隣に座っていた女性が「すみません!」を声をかけてきた

Σ('◉⌓◉’)ヤバッ!!

思わず「ごめんなさい」と二人で謝った(>人<;)

だって無意識のうち二人で声を張り上げていたから、、周りの人ゴメンなさいm(_ _)m

そうしたら「あの〜いまガン研有明に行くか他の病院に行くか迷っているお話しを聞いてしまったのですが、よかったらガン研有明に行ってくれませんか?」と(・・?)
エッ!? 二度見して エッ!?ʕʘ‿ʘʔ


女性「実は、父が他の病院からガン研有明に移って、治療をしたら抗ガン剤も見事にヒットして、余命3ヶ月と言われていたのに、2年経つ今でも元気に好きなことをして生活してますよ」(^o^)

私「でも明日入院なんです。
ガン研有明は遠いし12月は病院も忙しいからすぐに治療してもらえるか分からないし、、
痛みも出てるし、、、もじもじ」(´-`).。oO

女性「明日入院なら、まだ間に合うじゃないですか!
我が家も遠かったですが、遠さは関係ありません!
熱心な先生ばかりですから12月だってきっと診てもらえます!!」
\\\\٩( 'ω' )و ////

オオ〜〜妹に援軍が入った*

と、その時、不思議な現象が現れたのです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私の眼の前に宙に浮いている銀河鉄道999の列車のような乗り物が見えたのです ( ͡° ͜ʖ ͡°)🚂💫
(もちろん私しか見えない幻覚です)
『今、この話(列車)に乗らなけれは助からない*
乗れば未来がある!!』心の声が聞こえたのです!
(*⁰▿⁰*)

その瞬間
私「はい!わかりました*決めた!!転院します!!」と無意識に言っていました。

女性「あ〜〜良かった。」では帰ります⁉
エッ エ〜〜〜Σ(゚д゚lll)

女性「こんなプライベートな話に口を挟んで良いのか迷ったのですが、妹さんがとても熱心に説得しているのと、父の体験と、何より何かに背中を押されたような感じがして、
今、声をかけないで帰ると後悔するような感じがしたのです。」

わお👼ナント素晴らしいお導き!!
(☝ ՞ਊ ՞)☝

私は、勇気を出して話しかけてくださったことに感謝を言い。
持っていたリンゴをお礼に差し上げました🍎

(その後、女性との連絡先を交換しなかったことを後悔し、ときどき妹と一緒にそのお蕎麦屋に行っては、あの時の女性がいらっしゃらないか店内をグルグル観察して探しましたが出会うことは叶いませんでした。)(*´-`)


女性が帰ってから、
ガン研にどうしたら転院できるか、、明日入院なのに、青砥の大学病院キャンセルはどうしたら良いのか??
切羽詰まった問題は、山積みでしたが、もう心が揺れることはなく、お腹の痛みも忘れるほど何だかウキウキ気分で妹と今後の対策を練っていきました!!(*゚▽゚*)

そして最終的には無事に転院できるのですが、そこに至るも素晴らしい奇跡のご縁のお導きの続きがありまして、、この話は、あまりに長くなってしまうので、またご要望があれば第二弾にお知らせしますね💖👌✨



実は、、冒頭にとても嬉しいことがありましたと書きましたが、
2週間くらい前に、私のHPのメールから、
「こんにちは。覚えていらっしゃいますか。三鷹駅のお蕎麦屋さんで突然話しかけた者です。
私の父がガン研有明病院で手術、療養していたため思わず八杉様にお声掛けしてしまいました。
その後どうなったかとても気になっていたのですが、本日、こちらのブログを拝見して、とても嬉しくなり思わずメッセージを書かせていただいております。、、、」と(゚o゚;;
えっ、えっっっっっ、、

。・°°・(>_<)・°°・。嬉し涙

このメッセージを見て涙が止まらない

こんなことあるのですか⁉

もうお会いできないと、諦めていたのに、、
(๑˃̵ᴗ˂̵)👍✨✨㊗
女性の方から心配してアクセスしてきてくれたのです。

すぐにメッセージを返し、会う約束をして今週の月曜日に妹と一緒に再会することが出来ました!!
今回、ご本人の了解も頂き、写真とこの話をアップしております。

さて、どうして名前を伝えた記憶がないのに、私のHPにアクセスをくださったのか、お聞きしたら、
妹も記憶が、なかったようなのですが、「これ姉の個展の時のDMです。こんな素敵な作品を作っているので、まだ死ぬわけにはいかないんです。」と言ったそうな、、
頼んだ蕎麦が、汁を全部吸って倍の量になっていたことも覚えていらっしゃいました。
あら〜お恥ずかしい(*≧∀≦*)

私も妹も当時必死だったので、その辺の記憶がすっ飛んでおりました。(´⊙ω⊙`)

今回再会して、たくさんのお話をすることが出来、
そして彼女のお父様もお元気でお過ごしとのこと、
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まだまだ、ドラマのような不思議な話が続きますが、
長〜くなりそうなので
また機会がありましたらアップさせていただきたいと思います。
こんな長いお話にお付き合いくださりありがとうございました😃🙏✨💖

 勤労奉仕2017.11.26
11月13日〜16日
今年も勤労奉仕に参加させて頂く事が出来ました(*⁰▿⁰*)🙏✨
今年は6月に大きな手術や抗がん剤をしていたので、無理だと諦めていたのですが、、
平成撫子倶楽部のメンバーより、サポートするからとの優しいお誘いを頂だいた事と順調に回復していることもあり、参加を決めました〜🍀✨
当日まで、リハビリを兼ねて銀座のギャラリーや上野の美術館に行き、どのくらい歩けるか足腰を鍛えておりました💪
その甲斐があってか、1日 1万8千歩から2万歩を四日間、神聖な場所をお掃除しながら歩く事が出来ました〜(*≧∀≦*)
清々しく心身共に癒されました
╰(*´︶`*)╯♡
でもさすがに、3日目くらいから腰が痛くなり、マッサージに行きましたが、、(。-_-。)ハイ
四日間、毎日元気に参加出来たのは、
平成撫子倶楽部のリーダーはじめスタッフ、参加メンバーの皆からたくさんの励ましと優しい言葉をかけてもらえたおかげです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありがとうこざいました💖✨
また期間中、天皇皇后両陛下、皇太子殿下にもご会釈させて頂き喜びと感謝の日々を過ごすことが出来ました😃🙏✨
生きてて良かった😊

 11/19 素敵なメッセージを頂きました♡2017.11.26
リングの依頼を受け製作をした叶ここさんよりface bookにて素敵なメッセージを頂きました*
私自身このリングの制作中、上からの指示で作らされているような不思議な感覚の中、気がついたら出来上がってました(*⁰▿⁰*)👍✨💖
ジュエリーを依頼してくれたココちゃんに感謝です🙏

以下頂いたメッセージです*

親愛なる八杉 真由美さんに、魔術的意味を込めたジュエリーを💎制作して頂きました💓✨
水晶のペンダントトップ、ピアスに続き、
ラブラドライトでおっきなリング💍💓✨
今回も魔術的意味を込め、石選び、デザイン、色々とこだわりました。
友人に
「もう、アクセサリーじゃないよね。装備。付けると魔力と防御力が上がるとか、そういうやつ」
に言われて大納得。
そう、ジュエリーというより、装備。
これがあると、より力を発揮できるし、レベルアップするし、何より身につけるとより自分らしくあれる気がする。
引き出されてる感じ(*´꒳`*)💓✨
ジュエリーには新月のボイドタイムが終わってから、魔術をかけました🔮🔯
八杉さんに
「ここちゃんと新月過ごしたいみたいで、制作が凄く進むの。作らされてるわ〜」
と、仰って頂き、急な依頼にも関わらず、新月を共に過ごす事ができました。
お陰様で、テレビの収録に間に合います✨✨✨
わーい🙌❤
【愛の種〜love seed〜】ペンダントトップ
https://ameblo.jp/cocokanou/entry-12102985313.html
【愛の理(ことわり)〜love messenger 〜】ピアス
https://ameblo.jp/cocokanou/entry-12157728552.html
【愛の神理〜Venus of tree〜】
(これからブログ書きます❤)

 11/03 文化の日2017.11.9
文化の日に秋の芸術鑑賞をして来ました(*^o^*)
最近は、お天気が良くて気持ちの良い日は、リハビリも兼ねて、銀座のギャラリーや、上野の博物館巡りをしております♪

すっと気になっていた運慶展に行くことが出来ました*素晴らしかったです❤

生きるパワーと元気をいただきました!!

 10/26 素晴らしい朝焼け2017.11.9
この素晴らしい地球に生まれたことに感謝します💝✨🙏

一年前にガンが見つかり、ステージ4bと宣告され、2度のオペと抗ガン剤、副作用で髪の毛もなくなり、この一年いろいろあったな〜〜😔

皆から頂いたパワーや治療のおかげで、元気に蘇ってきております💪(*⁰▿⁰*)👌
でも本当はね〜〜.°(ಗдಗ。)°.

手術の影響で腸の動きが悪かったり、朝指先に痛みが出たり、やりたい事が全然出来なくて、なんだか口惜しくて、鏡を見て哀しくて泣きたくなってしまう時も、たくさんあるんだ〜〜(T ^ T)
クヨクヨしてもしょうがないよね〜

なによりも仕事も少しずつですが復活出来てきているし😊
また、ジュエリーの注文を頂くことで、イメージしたり手先を動かしたり、それがなによりのリハビリに
╰(*´︶`*)╯💖✨

愛と感謝を込めてジュエリー制作する事が、今の私に出来ること🙏✨💖
全て良し👌✨

 10/25 スープより2017.11.9
寒くなるとスープが美味しい季節ですね(*゚▽゚)ノ

アッ‼妖しい微笑み🎃スープの中と目が合ってしまった、、Σ(゚д゚lll)

元気に食べれるようになって良かったね〜って、言っているのかなぁ〜〜💖✨
イヤっ違う(~_~;)

食べ過ぎ注意って言っているみたいだわ〜〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

確かに食欲の秋だけれど、健康の為には腹八分👍✨
理想はね〜〜✌、、、無理かも、。(。-_-。)


でも、日々美味しく食べれることに感謝💖感謝です😍✨

 10/9 アトリエにて免疫力アップの呼吸法と瞑想会2017.11.9
Todo先生をお招きして免疫力アップの呼吸法と瞑想を指導して頂きました〜(*゚▽゚)ノ
そのおかげで、朝起きて目が、
スッキリ(*⁰▿⁰*)
しかも、1キロ減っている、、うふっ💖✨

それと、
瞑想をすると、運が回っていくのです!!本当なのです✨

私は、二十歳の時から15年くらい毎日瞑想をしておりましたが、なぜかその後ずっとおさぼりしてしまいました。とほほ、、
きっと、おさぼりしていなかったら癌にもならなかったかなぁと思いますが。。
まあ、過ぎたことはクヨクヨせず*
これから、助かった命を大切にするためにも、健康維持のためにも続けていこうと思います😊

 10/1  ジュエリー展巡り2017.11.9
10月はじめに、体調も良買ったのでリハビリも兼ねて、2つの素敵なジュエリー展に行って来ました(*⁰▿⁰*)
銀座ACギャラリーにて開催していた秋濱克大氏の天使をテーマに制作したジュエリー展
ジュエリーも翼もキラキラ輝いておりました✨
そして私も天使になりました👼
アロマの香りのするお香もあり癒しの空間にうっとり╰(*´︶`*)╯♡
銀座和光2階の山田玲子氏のジュエリー展は、ゴールドにタガネを使い打ち出した技法は暖かみと優しさに溢れており、作者の優しさが滲み出ている作品展でした🍀✨
素敵な作品に刺激されて、そろそろ腕がムズムズしてきましたψ(`∇´)ψ

 9/12 3ヶ月記念日の虹2017.9.15
今日の虹も感動🌈🌈
美しかった〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そういえば✨😍

6月12日に大手術して、
9月12日は、ちょうど3ヵ月目記念日だった〜〜😃✨🌈🌈

主治医から「手術して3ヵ月したら、好きな物食べて良いですよ」って言われていた解禁日🎉✨

ヤッタ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))㊗

まだまだ無理は出来ないけれど、、
なんだか嬉しい😄✨🎊

朝気持ち良く目覚めて☀
食事が美味しく食べれて、、😋

日常の当たり前の事なんだけど
実はスゴイ事だったんだなぁ〜

無事に生かされております🙏✨
感謝🌈🌈

そんな日に天からの思いがけないプレゼント🎁
ありがとう😂🙏🌈

 9/11 2017.9.15
私の免疫力低下の投稿を見て心配して下さった瞑想のプロTodo先生が昨日、免疫力アップの呼吸法を伝授しにアトリエに来て下さいました(*⁰▿⁰*)

21歳の時にビートルズもやっていた瞑想を始め、その時に教えて頂いたのがTodo先生でした(o^^o)

Todo先生の1番優秀な生徒さんは、なんと片岡鶴太郎さんだそうですW(`0`)W
まぁ何十年もおさぼりしていた私ではないことは確かですよね〜(¬_¬)。。

鶴太郎さんは最近インドのヨガ検定にも合格💮
TVを観て鶴太郎さんの何事も諦めず自分の思いを遣り抜き通し形にする力が素晴らしいな〜〜と憧れていたら✨

Todo先生はガンの闘病中である私の事を鶴太郎さんに話し、励ましの絵を描いて下さったようです(*⁰▿⁰*)
赤とんぼの絵で、トンボは「勝虫」と言って日本では縁起が良く、病気に勝つという意味を込めて描いて下さったみたいです😍✨

わぁ〜〜なんというサプライズ💝✨
嬉し過ぎます😂🙏✨

さっそく飾ったら部屋の運気がいっきに上がったみたいです⤴(*^o^*)👍✨
鶴太郎さんを見習って瞑想習慣を復活したいと思います💪😊

ちなみにTodo先生のHPは、
こちらです(*^o^*)
http://vedacenter.jp/

 9/10 プライベートジュエリーレッスン2017.9.15
私の回復を待っていて下さっていた生徒さん達
(*⁰▿⁰*)

少しずつですが、プライベートレッスンが出来るようになりました👍✨💖

教える楽しみ、伝える喜びを感じております👌✨
╰(*´︶`*)╯♡

ゴールドの線を使い繊細なリングを制作中の生徒さんや
いつもシルバーで宝石を大胆に使いジュエリーを作る生徒さん💎


一人ひとりの個性を活かして指導しております🍀
だから完成した作品も個性豊かで、楽しいです
(*゚∀゚*)👍✨

ジュエリーを習ってみたい方、メッセージにお問い合わせください♪

作る喜び、身に付ける楽しみを体験できます💖

 9/6の腫瘍マーカー2017.9.15
朝日が、朝霧の中ドラゴンの瞳になってましたよ〜〜(*⁰▿⁰*)


病院に検診に行って来ました(*゚▽゚)ノ
今月の採血の結果は腫瘍マーカCA125が前回より更にさがり43.6になりました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

35以下になると正常値なので、あと一息💪✨

一番数値が高かったた昨年12月は15700だったので、我ながらビックリ‼
よく下がってくれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

身体よありがとう〜〜💖✨
そして皆様の応援のおかげです🙏

 9月1日バースデー2017.9.15
嬉しいな〜〜💖💖💖
あたたかいバースデーメッセージに感謝でいっぱいです🙏✨
痛みに耐えて寝ていた頃、私の存在意義はなんだろう?何処にあるのだろう?
神様は私を必要としているのかな〜〜
(´-`).。oO
愛されているのかなぁ、、なんて思いがよぎっていたけれど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなにたくさんのあたたかいバースデイメッセージを頂くと、私って愛されているのかもしれないって(*⁰▿⁰*)
無理に存在意義を定義しなくったって、そこに居るだけでもいいのかもって思えてくる
╰(*´︶`*)╯♡
この歳になっても、まだまだ未熟な私ですが、今後とも宜しくお願いします🙏✨💖


写真は9月1日バースデー当日
ノープランだったのですが、
吉祥寺で以前から行ってみたかった人気ビストロ店にダメもとで電話したら、ちょうど2席空席があり思いがけず素敵なバースデーになりました💝✨
妹にゴチになりました😘👌

 国際交流2017.8.29
イタリアで大活躍のジュエリーデザイナーBarbara Uderzoさんが、私のジュエリーを着けてfacebookに投稿してくれました〜〜(*゚▽゚)ノ
嬉しいな〜😍✨💖

この作品は、以前日本ジュエリーデザイナー協会で開催した、日本とイタリアのジュエリーデザイナーが集まり意見交換しながらジュエリーを制作して交換するイベントで、Barbara Uderzoさんに私がプレゼントした作品です。

大好きなジュエリーを通じて、国境を越え素敵な交流が出来るなんで、感動と感謝でいっぱいです🙏✨

 朝焼けに感動*2017.8.26
おはようございます(*^o^*)
4:50分の朝焼けが美しい😍✨💖
感動はいつもとなりにあります。
ありがとう🙏✨💖
#朝焼け

 抗がん剤卒業!2017.8.20
8月18日(金)、8回でワンクールの抗ガン剤の最後の8回目の抗ガン剤投与に行って来ました(*^o^*)

ヤッタ〜٩( ᐛ )وこれで一区切り出来ます🤗


写真は抗ガン剤を投与する直前に
「よーし👍今日が最後だ頑張るよ〜💪」との思いで撮影しました😊✨

この後、副作用で爪の変色や剥がれないようにアイスノンのグローブタイプの様な物を手と足にはめるのですが、これが以外と拷問(><)
とにかく冷たい_:(´ཀ`)

でも大事な商売道具の指先を守る為ならひと時の我慢ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でもね〜昨日はそんな私の思いとは、うらはらにさらに大変だったのでした😩💦


抗ガン剤投与を三分の2終わったところで、突然アレルギー反応が出てしまい、じんましんとかゆみと息苦さで、、😱


急遽ドクターストップ✋💢


そして、わざわざ主治医も診察を中断して抗ガン剤投与のフロアに駆けつけてくれまして🏃🏻、、💦

抗生物質を投与して頂き、
その後アレルギー反応は無事に治りました
ヽ(*´∀`)ホ〜〜

主治医は最後の8回目で、良かったね〜と、
言ってくれました😊💖✨
これが1回目や2回目だとせっかくガンに効く抗ガン剤でも体質に合わなかったら投与出来なかったしガンを小さくして手術することも不可能だったかも、、しれないのです😣

それに、このアレルギー反応が帰宅後だったら救急車を呼ばなくては、ならなかったかも、、と思うと、この場ですぐに反応してくれたカラダに感謝です🙏✨💖
そして、今まで良く耐えてくれました。
本当にありがとう😊✨


帰りは夕飯を作るのも洗い物もする気力も体力も無かったので、途中下車の新宿駅でお弁当と抗ガン剤卒業のお祝いに桃のカップケーキを買い🍰

ひとりプチパーティーをしました🎉㊗
いろいろありましたが、皆様の応援もあり、おかげさまで全て順調に進んでおります(*゚▽゚)ノ
ついてるついてる👍✨

 病院はアートでいっぱい2017.8.14
いつも皆様の素敵なメッセージに励まされております(*゚▽゚)ノ
先日病院で検診だったのですが、採血の結果、7月26日に投与した抗ガン剤の影響で、免疫力が普通の人の十分の一になってしまっているようなのです😱〜〜
本人はいたって元気💪なので、他人事のように聞いていたら主治医から注意喚起が出てしまいました〜〜😩
37.5度以上の熱が出たら、直ぐに病院に連絡して入院してくださいねって言われてしまいました〜〜(´-`).。oO
はい、お家でおとなしくしております😔
本当は副作用も無くなり体調も良くなったので行きたい展覧会もあったのですが、断念しま〜〜す(*´Д`*)
でもね(๑˃̵ᴗ˂̵)病院の中はアートでいっぱいなのですよ〜
婦人科受付の直ぐ横には、なんと私が藝大を卒業する時の学長だった平山郁夫先生の絵が、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
私の大好きなシルクロードシリーズがさり〜げなく飾ってあります( ͡° ͜ʖ ͡°)
どれも寄贈されているみたい。
私もいつか病院に何か恩返ししたいなぁ😊✨👍

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19
CGI-design